Gil-Martinの部屋

Gil-Martinの愛する音楽、感じたことなどなど

***当ブログに掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します***
<< これが愛―バレンタイン特集4 | main | 空虚な瞳の見つめるもの―面白いビデオ1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
Sex Bomb!
今日は忙しくてちょっと手抜き。

オリンピックですね。ってことで、男子シングルスの優勝者、エフゲニ・プルシェンコを称えて、彼のすんばらしい(=大爆笑)エキジビションの映像を。マッチョな肉襦袢が素敵!

プルシェンコのSex Bomb Routineは こちらをクリック

一応、音楽ブログなので、音楽のことを言っておけば"Sex Bomb"はTom Jonesの曲です。この歌詞では自分が"sex bomb"じゃなくて君が"sex bomb"だと言ってるわけだから、本当はセクシーな魅力をこれでもかと見せつけるプルシェンコさまのこの演技には――音的にはちょっとインパクトにかけるかもしれないけど――Right Said Fredの"I'm Too Sexy"のほうがよいのかもしれませんね。

プルシェンコさまのムキムキな魅力にノックアウトされて、ワークアウトしたくなったりしたら、ぜひこれを聴きながら。
Reloaded: Greatest Hits
Reloaded: Greatest Hits

*いつも訳詞をしているので、"Sex Bomb"も訳すべきかと思案しましたが、恥ずかしいので今のところやめ。でも、一緒に口ずさみたい人のために、歌詞はこちらから





| gil-martin | 時事ネタ | 23:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:42 | - | - |
ちょうどショートの日に、ミクシィの友達日記でこの映像を知り、ツボにハマってしまったのでいろいろと検索してたらここにたどり着きました〜
これ、ホント面白くてイイ!ですよね。好きです(*^^*)
恥ずかしながら誰の曲か知らなくて知りたかったので、スッキリしました。有名な人だったんですね〜 ベストの1曲目は普通によく使われてますよね。
今年のエキシビジョンでもやるのでしょうかね?というか放送されるのかな・・
| なお | 2006/02/20 1:38 AM |
なお様

わたしも何度見ても笑ってしまいます。ぜひぜひしっかり大きな画面で見たいものですね。そのときは永久保存版にすべきでしょうか? 期待しましょう。

Tom Jonesはギラギラしたオジサマ具合が魅力のビッグなボーカリストです。確かそのベストにも入っている"If I Only Knew"も邦題「恋はメキメキ」(変なタイトル、ぷぷっ)として何年か前、日本でも大ヒットした記憶があります。
| Gil-Martin | 2006/02/20 11:05 PM |









http://gil-martin.jugem.jp/trackback/28
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BlogPet
+ amazon.co.jp
+ タグふれんず
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE